※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

つわり中の旅行について悩んでいます。つわりで疲れや気持ち悪さがある中、旅行を延期すべきか迷っています。皆さんはつわり中に旅行を延期しましたか?

つわり中の旅行

妊娠前から旅行の予定を立てており、予約もしていました🚗2泊3日で近場です。
6週あたりから徐々につわりが出てきて現在7週はお腹空いても食べても気持ち悪くてとても疲れやすくてだるいです😞吐くまではいかないのですが🤮
夫の仕事がなかなかお休み取れないので、せっかくの旅行無理してでも行きたい気持ちもありますが、行ってもこの調子なら楽しめないしまた数ヶ月後に行けそうなら行く?と悩んでます😂
皆さんはつわり中旅行は行きましたか?延期しましたか?

コメント

ままりんぐ

悪阻中なんて旅行どころじゃなく、生きることに必死でした…
歩くのも、お風呂入るのも、ドライヤーすらしんどくて、風呂も毎日なんて入れないほどでした…
私なら絶対行きません🥲

安定期入ってから近場で行きました✌️

• まぁ

まぁ

つわり重かったんですね🥲体調悪いと楽しめないしやはり延期が濃厚です😂

• 4月1日
りか

妊娠前に旅行の計画立てましたが、つわりで行ける状態でなかったので、キャンセルしました。
自分の体調が良くないと旅行は楽しめないと思います〜
安定期に入ってから旅行にいきました😊

• まぁ

まぁ

ですよねぇ😅
    やはり延期するのが良さそうですね🥹

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

週数、旅行の予定、体調、休みの取れなさ…全て同じです🥺嬉しい誤算ですが凄く悩みますよね🥹

私は遠方ですが、近場なら予定もまた組みやすいですし安定期に入ってからの方が楽しめそうですね☺️

• まぁ

まぁ

コメントに気付くのが遅くなりました💦
    全て同じはすごいですね😆
    結局つわりがさらに悪化してとても楽しめそうにないので延期することにしました😂笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じ悩みを抱えてます笑
    まぁさんは延期されたんですね!私もつわりがじわじわ悪化してきたので、旅行の時を考えると延期かなぁとなってます🥹

• 4月6日
はじめてのママリ

つわりが治ってからの旅行のほうが絶対たのしいですよ♡
延期をお勧めします!