※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

西川商会アリーナでのバスケ試合、10時半入場可。駐車満車か過去経験者の参考を求める。

来月、西川商会アリーナでバスケの試合を観にいきます。10時半から入場できるそうですが、車の駐車はすぐ満車になりますか?
過去に行かれた方がいらっしゃれば参考にさせてください。

鹿児島市
鹿児島アリーナ
バスケ

コメント

はじめてのママリ🔰

10時半ということは日曜日ですか?
私は平日の夜に行ったので参考になるかわかりませんが、開始時刻に到着しても余裕で停めれました☺️
地下は埋まってましたが地上(?)に案内されました✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

日曜日に行きます😊
    ありがとうございます🚗

• 4月2日
ママリ

西原商会アリーナには行った事はないですが、姶良や県立体育館などでの日曜日観戦あります。

どの会場もめちゃくちゃ混んでいたので、開始30分前だと遠くの駐車場へ案内でした。

今、連勝中で試合数も残り少ない中、上位にいるので多いかもですね💦
昨年もプレーオフ進出してますし🤔

10:30会場だと13:00スタートくらいでしょうか?
西原商会アリーナはわかりませんが、飲食ブースや露店なども少ししかないのでそこでお昼を…は難しいので何か買って行く事をオススメします!

2時間半前は行ったことはないのですがすぐに満車になる事はないとは思います!

バスケは近くで見れて、ハーフタイムも飽きないですし、楽しんでください🏀

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お昼ご飯の準備も必須なんですね😂
    初めて観戦するので楽しみです☺️ありがとうございます😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

多少はあります!が、期待するほど多くはないと思います!

音は大きめなので、大きな音が苦手だとキツイかもしれませんが、迫力はあります☺️

コールとかもわからなくても、ほぼ繰り返しなのですぐ覚えられます!
    レブナイズがボール持ってる時は【ゴーゴーレブナイズ】
    相手チームにボール持ってる時は【ディフェンス】
    って言うだけです!

応援グッズとかも売ってますし、無料の紙のハリセンもらえると思います😄

あと、3月に開催された日曜日の西原商会アリーナの観客数3400人強だったようで、アリーナの駐車収容台数を見る限り明らかに足りないので、早めに行かれるといいかもです😅

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コールも楽しそうですね☺️
    ハリセンも子ども達も喜ぶと思います😊

駐車場の添付もありがとうございます🙇‍♀️やはり早く到着してた方がよさそうですね😅🚗

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

過去2〜3年程スポンサーをしていたので、3月は仕事の繁忙期なので秋〜冬に観戦する事が多く3月の状況があまりわからずすみません😅

それ以外であればある程度はお応えできるとは思います!
    何かあればいつでも聞いてくださいね😊

• 4月3日
コアラのマーチ

去年の3月の日曜日に西原商会アリーナに観戦に行きました😊
その時は無料招待だったので、会場も満席だったからかもしれませんが、12時に着いた時にはもう満車ギリギリでなんとか駐車場に停めれた感じでした😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

早く行くことにしました🤣
    返信ありがとうございます😊

コアラのマーチさんは12時着いて、席確保して食事して、て流れでしたか?

• 4月3日
  • コアラのマーチ

コアラのマーチ

早く行った方が安心ですね☺️
    座席確保して、食事してトイレ済ませてって感じでした♪
    その時は1歳前と3歳の子供連れでしたが、3歳の子も観戦楽しめましたよ♪

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊

• 4月4日