※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃp
妊娠・出産

14wで風邪っぽい症状があるが、熱や咳はなく内科受診を迷っている。ベビーに影響が心配。内科受診が良いでしょうか?

14wです。
多分風邪ひいてる気もするんですが、自覚症状があまりありません。
鼻声らしく鼻水も出ます。熱や咳はないんですが、ずっとのどづわりで不快だったのですが、今のどづわりで不快なのか風邪で不快なのかよく分かりません。

病院いかなくてもいいかなーと思いつつ、ベビーに何か影響があったら怖いよなと思います。

内科にいったほうがよいでしょうか?
今のところ辛いなどはないのです…

コメント

かすみ

妊婦健診とか近ければその時に相談してお薬とか出してもらってもいいと思います!😌

初期なので中々飲めるお薬も少ないと思います😢
特に、自分で辛くなければ
お薬飲まない方が赤ちゃんのためにもいいと思うので
無理に飲まなくてもいいのかなとは思います😭

不安であれば、産婦人科の先生に相談してみるのもアリかと😌