※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき*
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に合うマグを探しています。Combi teteo mag babyは吸いにくいかも。Pigeonの哺乳瓶と合うマグを教えてください。

【マグのオススメを教えてください!】

生後7ヶ月の息子のマグに悩んでます。
頂き物のCombi teteo mag babyを使ってみたのですが
両手で持てて、本人もやる気があって吸っているのですが、全く減っていません。
手でマグの乳首を絞ると少量出るので、息子が吸った時も少量しか出ていないのかもしれません。

又、哺乳瓶はPigeonを使っているので乳首が違くて困惑をしている様子もあります。

始めたばかりの子にも使いやすいマグを教えて頂きたいです!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

始めたばかりの時は長女も次女もリッチェルのマグを使ってます。combiは蓋開けた状態で逆さにするとぽたぽたストローから漏れるのでやめました💧
上達してきたらb.boxのマグを使ってます!

我が家も哺乳瓶はPigeonです

• あずき*

あずき*

コメントありがとうございます✨
    リッチェルのマグも気になっているのですが、種類が色々ありますね💦
    いきなり押したら飲み物が出るタイプのマグは厳しいですかね😓

b.boxは評判がいいですよね!
    ディズニーデザインもあって、慣れたら使いたいです😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルの押したら出るマグを家で使って、蓋付きマグタイプを外で使ってましたがcombiより使いやすく下の方と同様習得早かったですჱ̒(ー̀֊ー́˶

• 4月1日
☁️🩶

息子も上の方同様リッチェルです!押したら出るタイプのものと持ち歩けるタイプのマグがセットのものを買って3~4日で習得しました🙂

• あずき*

あずき*

コメントありがとうございます✨
    押したら飲み物が出るタイプを悩んでました!
    習得が早いですね😳

• 3月31日
  • ☁️🩶

☁️🩶

ママリでそのタイプ使ったり、パックの飲み物で少し飲み物出してあげてたら覚えたっていうのを見かけて試したら本当に覚えました!不思議ですよね😂だからパックでもいいと思います🌈

• 3月31日
  • あずき*

あずき*

そうなんですね!
    まずは試してみます✨ありがとうございます!

• 4月1日