※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの英語教育について、他の方法を教えてください。平日4時間はキツいです。

子どもの英語教育
年中なんですが。
やってて意味があったと思うこと教えてください👀👀
キッズデュオに生かそうと思ってたんですが平日4時間はきついだろーなって(親もその後がバタバタ

何か他にいい方法ありませんか?🥹

コメント

あひる

我が家はオンライン英語やっていました。
親の送迎がない点凄く楽でしたが、家の中で下の子がいるため、集中する環境を作るのが難しく、ずっと見ていて注意しなくてはならなかったし、注意されるのが嫌になってしまい、1年も持たずに辞めてしまいました。
お子さんに合うか試してみてもいいかもしれません。

我が家はオンラインダメだったので今はアプリのみで、今後は通うことも検討する予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!オンライン英語やってみたいんですがどこのがよかったですか?😉

• 4月3日
  • あひる

あひる

我が家は完全英語のみだと続かないと思ったので、グローバルクラウンっていうやつやってました!
    先生たちは穏やかで優しくて皆さんバイリンガルなので安心感はありましたよ。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!一度体験してみます🙆

• 4月4日
レイ

家でYouTubeのかけ流し(スーパーシンプル、ピンキッツなど)
YouTubeキッズを英語のアニメのみにして自由に見させる
タブレットに英語のアプリ(リンゴキッズ、カーンアカデミーキッズなど)を入れてやってもらう
他にも、ディズニー英語の中古を買ってDVDを流したり、パルキッズという教材をしています!
夏休みなど余裕があるときに、オンライン英会話の体験もしたりします☺️
余裕があれば、英語の絵本読み聞かせもいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごいですね!
    やはりママさんが英語できたりされるんですか?😎

• 4月3日
レイ

英語は、簡単な日常会話くらいです!
今時はネットとか家でできる教材がたくさんあるので、親が英語できなくてもまったく問題はないですけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月4日