※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

26週の妊婦です。昼に塩分気にして二郎ラーメンを食べました。夜は塩分控えめの食事がいいですか?昨日はマックとサーティワン、納豆ご飯など食べました。今日の夜はUberEATS予定。どうしますか?

現在26週の妊婦です!
お昼に二郎ラーメンを食べたんですね、、
塩分も気になるので汁は飲まなかったのですが、夜は何を食べるべきでしょうか?😭
ちょいちょい唐揚げ1口貰ったり、りんご飴食べたりしたんですけど、夜はあんま塩分とらないほうがいいでしょうか、、😭
ちなみに昨日妊婦健診で昨日もご褒美にマックとサーティワンを食べてしまいました😭
夜は納豆ご飯とキャベツと味噌汁にしたので昨日はそれくらいなんですけど、今日の夜はUberEATSする予定で、、😭
皆さんならどうしますか?🥲

コメント

まま

妊娠高血圧症や糖尿病と言われてないのであれば、好きなものたべます😁野菜おおめで😌

🍼

わたし2週間に1回くらい二郎ラーメン食べてましたわ🤣笑
その後も野菜うんぬんやら割と気にせず食べてましたが...🫣
1日くらい好きに食べたいもの食べる日があってもいいと思いますよ🤣💗

ママリ

私も妊娠中二郎系めっちゃ食べてました🤣
昼食べたら、夜はお腹空かないのがあって抜いたり、野菜だけにしたりでした🥹✨