※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが背中漏れに悩んでいます。パンパースの背中漏れキャッチャーが良かったので、マミーポコを試していますが、柔らかいうんちの間は背中漏れが気になるようです。夜はマミーポコの夜用を使っていて、背中漏れにおすすめのオムツを教えて欲しいです。

7ヶ月8キロ
ぽっちゃり体型です。

ハイハイはまだです。
寝返りゴロゴロ、お座り大好き

オムツ何使ってますか?

今まではパンパースでした。グーンがたまたま安かったので買ってみたんですが、うんち背中漏れが多くて😅

パンパースの背中漏れキャッチャー最高?と、思いまして。

安いのでマミーポコ買ったんですが、
うんちが柔らかい間は背中漏れポケットあるやつ選んだ方がいいのか、、


夜は夜通し寝て、昼用オムツ決壊するので、マミーポコの夜用使ってます。
うんちしなければ、特に漏れたりないです。


背中漏れにおすすめ、コスパ的にも笑
な、オムツがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだSテープ🥰
節約し、枚数たくさん欲しい😍

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちポケット大好きなのでムーニーです