※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼い頃から他の子とは違う遊び方をしていた子供がいます。息子も同様で、今後の友達関係に不安を感じています。

幼い頃遊び方が独特だったり、他の子があまり興味行かないようなものを好きだった子いますか?
その後どうなったか教えてください。

例】
踏切やエレベーター、信号が好きで、ブロックでそれらばかり作ったり、絵ばかり描いたりしてる
他の子がハマりそうなアニメ、キャラに興味なし


うちの息子がこんな感じで、今後お友達についていけるのか不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

次男そうでした!
アンパンマンもまったく興味なし、唯一他の子でも好きそうなので興味もったといえば乗り物くらいです😂公園も好きじゃなかったです!けどお友達とは仲良く遊べてて発達も問題ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    踏切とかマニアックなもの好きでしたか?
    動画とかどんなの見てましたか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    踏み切り大好きでした😂
    初めて話した言葉がパパでもママでもなく踏み切りのカンカン!でした😂動画はあまりみせてなかったです💦

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    おもちゃとかはよく遊んでましたか?
    重ねての質問すみません!
    うちはあまりおもちゃも興味なく💦

    お友達がいれば遊ぶんですが…

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おもちゃは乗り物のおもちゃだけです😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはニューブロックばかりで他のおもちゃもすぐ飽きて埃かぶってます😅ありがとうございました!!

    • 4月1日