※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
ファッション・コスメ

美容院での縮毛矯正とカットで不満があり、修正を希望しています。別のスタイリストに直してもらいたいが、どうすればいいか悩んでいます。ホットペッパーで予約したが、スタイリストの情報がわからず困惑しています。電話で事情を説明し、他のスタイリストに直してもらうことは可能でしょうか。

初めて行った美容院で縮毛矯正とカットをお願いしました。
縮毛矯正はいい感じなのですが、カットが酷いというか…
毛先がバラバラな所と、切りっぱなしみたいになってる所があります。
美容院にいた時は黒い服を着ていたため、黒髪で気づかず…
直してもらいたいのですが、この場合って同じ人にカット?お直しされちゃうのでしょうか?
せっかく高いお金を払って、しかも産前の最後の美容院で次行くのはだいぶ先と考えてたのでしばらくこの髪型でいるのは嫌で仕方ありません。😭😭

ちなみにホットペッパーで予約して行ったのですが、ホットペッパーのサイトには載ってない方でその人がいる日?とかがわかりません。
電話して事情を話してちがう人のときにやって貰いたいと素直に言えばいいのでしょうか?💦

コメント

みお

はじめまして!
私も美容院でカラーをして納得いかない時に直してもらったことあります。電話の時に状況が伝わりやすいと思い担当の人に連絡しそのまま同じ担当という感じでした、、
カラーだったので2回目は納得いくカラーにはなったのですが、その後もその方になってしまいでやはり自分には合わず😣
結局美容院を変えました。
お直しの時に前回の人は合わなかったのでと伝えればよかったなーと後悔したのでママちゃんさんも伝えてもいいかなと思いました!