※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市のしむら皮膚科罹ったいますか?いくつかお聞きしたいことがあります🙇🏻‍♀️

新潟市のしむら皮膚科罹ったいますか?
いくつかお聞きしたいことがあります🙇🏻‍♀️

コメント

ままりな

自分自身も子どももかかったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いくつかお聞きしてもいいですか?
    ①LINEの友達登録をして、順番待ち予約をしようとしたら100組位の待ちで諦めたのですが⋯
    例えば午前が良くて待つとして、明らかに午前診察内に収まらない時間に順番になったらどうなるのですか?
    診察時間は休みの時間帯でも先生達は診てくれているのですか?
    ②ほくろ除去を希望なのですが、皮膚科からアートメイク等色々あると思うのですが全部同じ先生というか、全部同じ科の順番待ちをして順番になったらそれぞれの先生の所へ行く感じですか?
    ③比較的空いている曜日や時間帯はあるのでしょうか?

長くなりすみません。
    分かる範囲で構いませんので教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

• 3月31日
  • ままりな

ままりな

①すみません。LINE登録とかで順番待ちをしたことがないので質問内容については分かりかねますが、、、。
    私はだいたい開院前から並んでます。直接並ぶ方が多いので(ネット予約だと並んだ方の後になるので)、朝開院前に並ぶ方が確実に早いです。平日9:30からの日は9:15〜20には玄関が空いて整理券が配られます。私自身はだいたい8:40ごろに着くことが多く、それだと空いてる時は5番目〜10番目くらい混んでいると15番目目〜20番目くらいになります。先生は3人いるのと再来で診察なしの処置だけの方も多いので他の皮膚科に比べて回転は早いです。

②全体の整理券としては、全部同じ順番待ちです。なので自分が5番目の札を持っているけど15番の人が先に他のベンチ(先生)に呼ばれるなんてこともあります。

③やはり平日の午前中のほうが空いてるかなと思います。休日は一時間前でも結構並んでます。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    あともう1つお願いします。

駐車場は広めですか?
    混んでいたら提携駐車場があると見たのですが、ままりなさんの様に早めに行くと近く?の駐車場には停めれるのでしょうか?

• 3月31日
  • ままりな

ままりな

新しい建物になってからは駐車場が広めなので、平日8:30すぎに到着して停められなかったことはないです!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えて頂き感謝です。
    LINEからではなく、直接行こうと思います。
    ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月31日