※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良でパートを休んでいる間、夫が夜泣きに対応してくれず、昼寝もしていることに不満。買い物に行きたいと言ったら子供がついてきて、自分の時間を作れないことにイライラしている。夫の対応や休み方に不満を感じている。

子供の体調不良で数日パートを休んでます。
今日は日曜で夫も休みなのに夜泣きは対応してくれない癖に昼寝もしっかりしてる。
子供と家の中か家の近くを軽く散歩しかしてなかったので1人で買い物に行きたいと言って準備していると子供を抱っこして後ろについてきてる。
子供が体調悪くてママ、ママってなるのは分かるけど、子供の気を逸らして2人で遊んだりしてくれよ。
私が仕事で夫が休みの時は実家に帰って妹に世話任せてゆっくりしてるみたいだし、アデノで1週間以上休んだ時はパートやけん休みやすいやろって休んでくれなかった。
流石にパート休みすぎだから明日は行きたいというと、パートなのに責任感あるなとか言ってくる。
どうしてもで休むのお願いしたら、うちみたいに休みやすい会社ばっかりじゃないからって感謝しろみたいなことを言ってくる。
腹が立つ。くそが。

コメント

ママリ

休みやすいならお前が休め😇
パートでも休みにくいのに休んでるんだから感謝しろ😇
こちらからは以上です😇

りこ

うちも同じようなこと言われて共感です!!
パートなのにって何なんですかね!?
仕事行ったら責任出るの当たり前だろ!ってなりますよね😭