※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
住まい

ソファを買い替え迷っています。8万のポイントがあり、7万弱のソファが気になります。現在のソファは合わず、子どもの汚れでストレスです。洗濯可能なタイプでイベント後も大丈夫ですか?今買いますか?

ソファを買い替えるか迷っています😂

楽天ポイントが8万くらい貯まっていて、気になっているソファが7万円弱くらいです。

一昨年家を購入したのですが、ソファは社宅住まいだった時のものをそのまま使っており、今のインテリアに全く合っていないし、子ども2人の吐き戻しやらヨダレの跡で汚くて結構ストレスです🤣

買ったところでまだまだ汚れるイベントありますよね😇
カバーを外して洗濯できるタイプなら問題ないですか?

皆さんなら今買っちゃいますか?
せめて下の子がもう少し大きくなってから買いますか?
気軽にご回答いただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ9ヶ月、トイトレなどこれからだと思うと私ならもっと安いソファで繋ぎます🤣

けろけろけろっぴ

下のお子さん9ヶ月ならまだ買わないです🤔

りんmama

7万なら買っちゃいます!
カバーか洗えるもののほうが良いと思いますよ~😊
都度洗濯できますし🙂

ままり

7万くらいのなら買っちゃいます!

オリ子

皆様ご回答ありがとうございました✨

よく購入時期はよく考えたいと思います😂❤️