※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまま
妊娠・出産

吹田市在住の方、北摂エリアでの産院を探しています。個室、夜間の赤ちゃん預かり、美味しい食事が希望です。里帰り出産費用も抑えたいです。

【北摂住まいの方、おすすめの産院教えてほしいです】

第一子は里帰りで産んだのですが、第二子は里帰りせず出産予定です。
現在吹田市に住んでいるので、摂津、豊中、箕面、茨木あたりも含めて考え中です。

希望としては
・個室
・夜中は赤ちゃんを預かってくれる
・ご飯が美味しい
の3点です。

1人目の時に20万ほど足が出たのでできれば出産費用も足が出ないとありがたいです…!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

舞

茨木市の田中病院で出産しましたが、希望は全部クリアしてますよ✨
ご飯は毎食がホテル食みたいでした。
シャワーは共用でしたが、他は個室でまったりしました🥰

一時金増額前で10万超の足が出てました!20はいかなかった気がします。

• ぱぴまま

ぱぴまま

ありがとうございます!家からもまあまあ近い距離でした!
    田中病院検討します…!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

神田マタニティクリニックで出産しました☺️
全室個室でシャワーが付いている部屋もありますが、付いていない部屋の場合は共用シャワーでした🍀
赤ちゃんは預かってもらえて(夜中は預ける人が多いと助産師さんが仰っていました☺️)、ご飯はとても美味しかったです!
もし2人目ができたら、また神田マタニティクリニックが良いなと考えています🤭

帝王切開だったのですが、25万くらいプラスで支払いました💡
個人的には保険でほぼ戻ってきたので問題ありませんでしたが☺️
ご参考までに🍀