※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

2歳と5歳の兄弟に子ども用の英語CDとDVDを探しています。DWEのサンプルを聴いているけど、フルセットは高いし、どれが良いか迷っています。メルカリで買うのも考えています。詳しい方、教えてください。

2歳と5歳の兄弟です。
おうちで子ども用の英語のCDをかけ流したいと思っています。プラス車の中でDVDも観たいのですが、良い教材あれば教えて下さいm(_ _)m
DWEのサンプルをのりのりで聴いてるのでいいかなと思ったりもするのですが、フルセットは今更だし、種類が色々あってピッタリな種類?が分かりません🥲DVDとCDならメルカリで買ってもいいかなと思ったり🤔
詳しい方いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぱぴお

DWE中古メルカリで買いましたよ〜
楽しむ分には十分でした

• a.

a.

遅くなりすみません💦やはり私もメルカリにしようと思います!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

スーパーシンプルソングはどうでしょうか?
定番の歌もたくさんありますし、インターナショナルプリスクールでも取り入れているところ多いです!

• a.

a.

遅くなりすみません💦
    調べてみたらYouTube観たことあるやつでした☺️検討してみます♡

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

中古ユーザーですが充分効果出てますのでメルカリでもいいと思います❗️
最低限で良ければシングアロングとストレートプレイでいいと思いますよ😃

• a.

a.

遅くなりすみません💦また、具体的に教えて下さって助かりました🙇‍♀️検討してみます!

• 4月4日
レイ

グーミーズのDVDおすすめです!
DWEなら、中古でプレイアロングやストレートプレイのDVDを買って見せてもいいと思います。

• a.

a.

遅くなりすみません💦
    グーミーズは初めて聞きました!!楽天でも買えるみたいなので検討してみます、ありがとうございます🥺

• 4月4日