※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいころ
ファッション・コスメ

乾燥肌、敏感肌の方向けの高保湿でペタペタしない化粧水を探しています。お手頃価格でとろみがないものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

乾燥肌、敏感肌の方化粧水は何を使われてますか🤔?

乾燥肌ですが、つけた時のペタペタするつけ心地が苦手で・・・
とろみがなくて高保湿で、お手頃価格なものを探してます🙇‍♀️
わがままな条件ですが、おすすめがあれば教えてください❣️

コメント

min

ちょっととろみはあるんですが、ミノンの化粧水おすすめです☺️💓高保湿ですがペタペタしないですよー!

• ちいころ

ちいころ

お返事ありがとうございます♪
    ミノンがいいと良く聞きますが、ペタペタしそうなイメージで手が伸びずでした💦
    今度見に行ってみます🥰

• 3月31日
ママリ

乾燥肌で敏感肌です。
色々使ってきましたが良かったのがソフィーナボーテ高保湿化粧水、ソフィーナip化粧水、山田養蜂場RJローション、ヴァントルテローション、エストザローションこれらをリピートして使用してます。この中でお手頃はソフィーナip化粧水ですね😊

• ちいころ

ちいころ

お返事ありがとうございます♪
    ソフィーナシリーズはオシャレ?というか肌が強い人向けかと勝手に思っていました😂ドラストで手に入りやすいのに盲点でした!!
    ソフィーナip化粧水が気になります🫶

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

今までたくさんの化粧水使ってきましたがとろみ系苦手で色々探しては試してました!
    ソフィーナIP化粧液は値段も手頃で試してみると良いと思います😊

• 4月1日