※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子べびー
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。新生児の間はコニーの布の生地のスワドルを使いたいが、旦那に理解されず。エルゴベビーとコニーの違いを説明しても理解してもらえない。説得方法を教えてください。

抱っこ紐について質問です。

先日、エルゴベビーのオムニブリーズを購入しました。
しかし、私自身は家で家事をする時や新生児の間はコニーの布の生地のスワドルを使いたいと考えています。
コニーはまだ購入しておりません。

旦那には、エルゴベビーだと新生児の間はしゃがむときに転落する可能性があることや、エルゴベビーとコニーの布生地の違いを説明したのですが、
(家ではコニーの布生地で赤ちゃんとの密着感をつくる
エルゴベビーは重たくなってきてから肩が痛くならないように使用する)
なぜわざわざ抱っこ紐を2個買わなきゃいけないの?と理解をしてくれません。
詳しい方がいたら説得する方法を教えて欲しいです!

コメント

茶々

普段家でお子様を見るのは
主様ですよね?
少しでも快適に家事育児ができるように
必要だからいる!それだけではダメですか?

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はエルゴの抱っこ紐が大きくて使えませんでした😂
思ってたより新生児ってふにゃふにゃしててエルゴは使いづらかった思い出しかなかったです。新生児期に特化した抱っこ紐あるととても便利でした!

私も旦那に2個いるの?って言われましたが使うの私だし勝手に買いました✌🏻

男の子べびー

みなさま解答ありがとうございました!!☺︎
勝手に買っちゃいます!