※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

新生児用のおむつがなくなりSサイズを使うことになりました。在庫的には問題なさそうですが、問題はないでしょうか。

おむつのサイズを間違えてしまいました。

新生児〜5,000g用を使用しているのですが
Sサイズを購入してる人と一緒に購入したら、お互いサイズを逆で持ち帰ってしまいました。
明後日には持ってきてくれるので明日を凌げば何とかなりそうで、在庫的にも大丈夫そうですが
万が一新生児用のオムツが無くなって数枚Sサイズ使う分には問題ないでしょうか?
ちょうど明後日までワンオペで子どもは生後10日なので一緒に買い物にも行けません😂
ウォルトの買い物デリバリーも見ましたが新生児用のオムツは売っていませんでした💦
ちなみに子どもは生まれた時4,000gでした。

コメント

まんま

大丈夫だと思いますよ!

メーカーによると思いますが、目安体重は4キロからだったりしませんか?
うちの子は今4.3キロでsサイズ使ってます

まあ

メーカーによると思いますが大丈夫だと思います!