※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
お出かけ

アンパンマンミュージアム(名古屋)はアンパンマン好きな子どもに楽しめる場所ですか?入場料がそこそこするので迷っています。

アンパンマンミュージアム(名古屋)ってアンパンマン好き子ならみんな楽しめますか😂??そこまで楽しんでなかったかも?って子もいましたか😂?
入場料もそこそこするので迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕掛けたくさん、遊具もあったりでアンパンマン好きじゃなくても楽しめると思います。
にしても入場料高いですよね…😅

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!誕生日に行こうか検討中です!高いですよね😂💦

• 3月31日
おー

アンパンマンが好きでも人混みが苦手な子や、月齢が低すぎる子は値段相応に楽しむのは厳しいかもです!

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!確かに人多いですもんね🥹3歳の誕生日に行こうか迷います😂

• 3月31日
  • おー

おー

そうですね🥺
    子どもさんが行きたそうであれば行くと良い記念になるとは思いますよ!!

• 3月31日
  • きーまま

きーまま

ありがとうございます😊

• 3月31日