※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

保育園のピクニックで子どもが吐き戻し。ママさんに謝罪済み。LINEで再度謝罪への相談。挨拶程度のママさんに謝罪必要か。

保育園のお友達と公園でピクニックしたのですが、今日かなり暑くて軽い熱中症になったのか、飲んだものが詰まったのか、、子どもが盛大にお友達のレジャーシートで吐き戻してしまいました😭😭
ママさんには謝ったものの、、LINEなどでもう1度謝罪した方が良いですよね?😭💦
複数家庭が参加していた割と大規模なピクニックで、そこまで仲がいいママさん(挨拶や軽く話す程度)ではないです💦

コメント

ママリ

お子さん、大変でしたね💦💦
ラインをしてもう一度謝り、どこで購入したか聞いて新しいものをお渡しするのが良いかなぁと思います😌

• るー

るー

コメントありがとうございます!💓
    そのように聞いたら大したものじゃないので気にしないでってことで分からずでした😣💦
    お菓子か何かを渡したいと思います💦💦
    どうしていいか迷ってたので参考になりました🥰

• 3月31日