※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでゆうパケットで投函時にラベルシールを貼り忘れてしまいました。購入者にメッセージを送るべきですか?

メルカリについて。
初めてゆうパケットでスマリボックスから投函をしたのですが、ラベルシールを貼り忘れてそのまま投函してしまい、郵便局からの折り返し待ちです。
お待ちいただいている購入者様にはなんとメッセージを送るべきでしょうか?🥲

コメント

もにゅん

もう発送ボタンは押してしまっているんでしょうか?🤔
であれば…

お世話になっております。先程発送させて頂いたのですが、ラベルシール貼らずに投函してしまいました。郵便局には連絡済みで品物が見つかり次第連絡をいただくことになっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。もしお急ぎであれば、取引キャンセルさせていただきたいと思います。お取引を続けていただける場合は、メルカリ便での発送ができなくなってしまったため、別の発送方法もしくは、こちらを取引キャンセルし、再度別のページよりご購入いただくという形を取りたいと考えております。お手数おかけして申し訳ございませんが、お返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。

とかですかね🤔私は1度QRコードを読み込まずに発送したことがありますが、その時は取引キャンセルし、別のページから再度購入してもらいメルカリ便で発送しました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ押してないのですが、1〜2日で発送予定に設定しており、今日で2日目になるのでメッセージを送らないとまずいなと思い質問させていただきました💦
    どのように伝えたら良いでしょうか🥲

• 3月31日
  • もにゅん

もにゅん

発送ボタン押していないのであれば、品物回収すればまたメルカリ便で発送できるので、最後の方の文を取引キャンセルかこのまま続行かにすれば良いかと。

• 3月31日