※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体重や体脂肪率は良いが下半身に悩みがあり、スタイルにコンプレックスを感じています。痩せて見える方法やスタイリングのアドバイスを求めています。

体重はいわゆるモデル体重、体脂肪率も低いんですが、壊滅的に下半身デブ、スタイルが悪くて病んでます😂
152センチと背が低いせいもあるんですが、体重は43キロで世に言われるモデル体重?なんですが(ネットの情報なので違うんですかね💦)、謙遜じゃなく本当にスタイルが酷いです。鏡や写真を見ても酷すぎて、ファッションも楽しめないし辛いです。
体脂肪率もちゃんとした体組成計で測りましたが低い方でした、、、、。服もS、XSサイズです、、、なのに何でこんなに太って見えるのか。
生まれ持ったスタイルなので諦めるしかないですかね。
どうしたら綺麗なスタイルになれますか、誰か教えてください💦
※摂食障害とかではなく、普通に健康的にご飯も食べて運動もしてるつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

152㎝ならモデル体重ってほどではない気もします🤔
私は161㎝51㎏ですが細いとか言われた事ないです😂
自分でも思うのは、私は短足でお尻が垂れてるので痩せてても本当にスタイル悪くて余計に太って見えます😭
寸胴です😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそんな軽いわけじゃないですよね😂ネットの言うことを鵜呑みにしてた自分が恥ずかしいです笑
    とりあえずもう少し痩せます笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

健康体の体重かなと思います🥹
少し痩せた方がスラッとして見えるかと思います♡

• ママリ

ママリ

そうですよね!ネットの情報を鵜呑みにしてました😂恥ずかしいです💦
    とりあえずもう少し痩せようと思います💪

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

筋肉つけた方が引き締まりますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!筋トレ頑張ります!

• 3月31日