※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けて困っています。対策が知りたいです。昼間は授乳もできるけど、夜は寝ないです。何が原因でしょうか。

産後2週間目に入りました
赤ちゃんが夜中3時〜朝の9時まで毎日くずり、ギャン泣きです。昼間はよく寝て3時間おきの授乳もできているんですが
対策ってありますか?
ミルク飲んでも寝ない、おむつ変えてもダメです。
室温23 湿度50〜60くらいです。何が原因なんでしょうか

コメント

ままま

まだ昼夜の区別がついてないだけかなと思います。

みかん🍊

大人は寝たい時間、、辛いですね、おつかれさまです😭原因はわからないですね、まだ赤ちゃんだからとしか。。

しばらくは朝は7時とか早めにカーテンをあけて、夜は暗くなったら部屋は暗くして寝かせる、って感じですかね...夜中はおむつ替えや授乳も明かりは最小限で行って声もかけない。本当は、夜は外の光が全く部屋に入らないようにするといいみたいですが、うちはできてません。
ぐずったときに部屋を変えると落ち着いたり、落ち着かなかったり。

日中でも、赤ちゃんが寝てる時間はスマホなど見ずになるべく寝て、夜中のために体力を残さないとですね...なかなか難しいですが💦