※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
ファッション・コスメ

30歳手前の女性が自分磨きを考えており、育休中で予算に制約があるため、前歯のセラミック治療、そばかすのレーザー治療、漢方での体質改善ダイエットのどれかを検討中。どの順番で行うかや自宅でできるケアについてアドバイスを求めています。

自分磨きのアドバイスいただきたいです!

20代後半です。(もうすぐ30歳)
年子出産し、もともとぽっちゃりだった体重がさらに5キロ増えてしまい……🥲💔
小学生から悩まされてるそばかすも増え😱
可愛いママを目指すために自分磨きをしようと思います!

夏まで育休予定なので、仕事復帰前に今しかできないことをしたいと思っています。
ただ育休中でお金に余裕もないため、まずはどれか1つ検討しています。


○前歯2本セラミックにする。(10万円くらい)
→子どもの頃の治療痕があり目立ちます

○そばかすのレーザー治療をする。(10万円くらい)
→今年の夏終わってからの方がいい?って思ったり……

○漢方で体質改善ダイエットをする。(月5万円くらい)
→だいたい3ヶ月で10キロくらい落とす方が多いらしい


皆さんならどの順番で行いますか?
また、自宅でできるケアのオススメも教えいただきたいです🙇‍♀️!

コメント

ママリン

私なら漢方使わずにダイエットしつつ、前歯かそばかす目立つ方からやります。
同じくらいなら、そばかすは時間かかると思うので前歯を先にするかもです。

  • うた

    うた

    コメントありがとうございます!
    ダイエットはお金かけなくてもできますもんね🥺💦
    前歯は1人目の産後にやりたかったけど、すぐ妊娠してできず…
    たしかに何回も歯医者通いやすいのは育休中の今だけかもです!

    • 4月1日