※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
お出かけ

沖縄の方、特別な日(誕生日など)の食事はどこに行っていますか❣️ここ良かったよ〜などあれば教えてください😊

沖縄の方、特別な日(誕生日など)の食事はどこに行っていますか❣️
ここ良かったよ〜などあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーオーシャンステーキで今の夫に告白されましたー!

• ゆー💓

ゆー💓

初めて聞いたお店です❣️
    めちゃくちゃ美味しそうですね✨こんなところでプロポーズなんて素敵すぎます🥺💓
    候補に入れさせていただきます😊
    ちなみにですが、雰囲気的に子連れは気を遣いますでしょうか?大人向けですよね??

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れでいったので大丈夫です!
    お子様メニューもありました!

• 3月31日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうなんですね❣️
    一緒に行けるなら良かったです😊
    教えていただきありがとうございます♪

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

タンカーユーエーを南風原の松風苑でしましたが、座敷で飾り付けと選び取りする道具も準備してもらえる上にオムツケーキみたいなお土産もいただけて良かったです😊

• ゆー💓

ゆー💓

初めて聞くお店です❣️
    お料理美味しそうですね🥰タンカーユーエーできるのいいですね!息子の時の候補に入れさせていただきます😊教えていただきありがとうございます💓

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

リーガロイヤルのdining19ってレストランとってもおすすめです❤️
子連れでは厳しいと思いますが、
最近私の誕生日に旦那が予約してくれて、お料理も美味しいし雰囲気も良いし、ホテルのレストランなだけあってサービスも良いです✨
隣同士に並んで座って夜景見ながら食べるご飯雰囲気最高ですよ❤️