※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
サプリ・健康

20代後半で、子どもを出産し体重増加とそばかすに悩んでいます。夏まで育休中で、自分磨きを考えています。10万円程度の費用で前歯セラミック治療、そばかすのレーザー治療、漢方ダイエットを検討中。どの順番が良いか、自宅でのケアも知りたいです。

自分磨きのアドバイスいただきたいです!

20代後半です。(もうすぐ30歳)
年子出産し、もともとぽっちゃりだった体重が更に5キロ増えてしまい……🥲💔
小学生のときから悩まされてるそばかすも増え😱
可愛いママを目指すために自分磨きをしようと思います!

そこで夏まで育休予定なので、仕事復帰前に今しかできないことをしたいと考えています。
ただ育休中でお金も余裕ないので、まずはどれか1つ検討しています。


○前歯2本をセラミックにする。(10万円くらい)
→子どもの頃の治療痕が残っていて目立ちます

○そばかすのレーザー治療をする。(10万円くらい)
→今年の夏終わってからの方がいい?と思ったり……

○漢方で体質改善ダイエットをする。(月5万円くらい)
→だいたい3ヶ月で10キロくらい落とす方が多いらしい


皆さんならどの順番で行いますか?
また、自宅でできるケアのオススメも教えていただきたいです🙇‍♀️!

コメント

ぽん

私ならとりあえずダイエットします!
ダイエットが1番の整形だと思ってるので😂💓
そんな私も産後で自分磨き本気で頑張ろうと思ってます!!

  • うた

    うた

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も今は痩せたい気持ちが1番強いです🥹!
    お互い頑張りましょう💪✨

    • 3月31日
  • ぽん

    ぽん

    お互い頑張りましょう😊🫶🏻

    • 3月31日