※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市の無痛分娩ができる産婦人科を教えてください。手出し費用や痛みの有無も知りたいです。

広島県広島市の無痛分娩ができるおすすめの産婦人科を教えて下さい🥺🥺
無痛分娩で痛みはあったかと手出し費用はいくらだったかも知りたいです!よろしくお願いします✨

コメント

まま

西区の香月産婦人科おすすめです。
無痛にしましたが、私は痛みありました💦無痛でも二種類痛みがあるそうでまずは軽め?の無痛からでした!それでも痛みがあると完全な無痛に切り替えてくれるって言われたんですが結局間に合わず痛みありでした!
手出しは経産婦+無痛+夜間料金ありで23万くらいでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはどの程度でしたでしょうか?💦よければ香月がおすすめの理由を教えて頂きたいです🥺

• 4月1日
  • まま

まま

最初は我慢できる痛みでスマホゲームするくらいの余裕から最後は普通の陣痛と変わらない痛みでした!
    おすすめポイントとしては、病室がホテルみたいで綺麗、家族の宿泊もOK、担当医や助産師さんが優しく質問したり不安なことが話しやすい、食事が美味しい、新生児を預かってくれる ですかね!
    デメリットとしては予約をとっていても待ち時間は長いです💦助産師外来があった日は最長3時間近くかかりました💦

• 4月1日