※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
お出かけ

都内で子連れでも気軽に行けるお店を探しています。おすすめはありますか?

間も無く生後3ヶ月です。

ベビーカーはまだ購入してないので普段は抱っこ紐です。
外食のときは、ほぼスシロー。

スシローはガヤガヤしていて、子連れも多く、泣いてしまってもそこまで気にならないので抱っこ紐しながらよく行きます。
でも、スシロー以外もどっか行きたいなぁ。と思うものの、スシローのように子連れでも気にせず行けるところ…があまり思いつかず😅

都内在住なのですが、どこかおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ガストとかも子連れ多くてガヤガヤしてますよ👌

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    なんだかファミレスも泣いたらどうしよう。とか不安でまだ行けてなかったのですが今度行ってみます✨

• 4月1日
ひろ

ファミレス全般子連れが多いですよ!
でも3ヶ月で抱っこならどこでも行けますよ☺️
機嫌いい時間帯に普通にカフェとか入ってました!

• ちえ

ちえ

泣いちゃったらどうしよう。と色々心配で新規開拓できてなかったのですが、ファミレスはやはり子連れでの利用多いのですね!
    今度勇気出して行ってみます✨

• 4月1日
イリス

ファミレスは行きやすいですね。
あとはカフェなら路面店よりショッピングモール併設のところは割と子連れ歓迎です。

キッズスペース(一部が室内の芝生❓和室❓みたいな)つきのスタバとかめっちゃ赤ちゃん連れも多かったです。

• ちえ

ちえ

第一子で、泣いたらどうしよう。まわりの目が…。と不安でしたがやはりファミレスは行きやすいようですね✨
    近所にモールもあるので勇気出してこんど行ってみたいと思います✨

• 4月1日