※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月差の子供を持つママさんです。上の子にはアップリカのマモリラを使用中。下の子にも同じものを使いたいが、上の子には1歳から使えるジュニアシートを探しています。おすすめを教えてください。

年子や2~3学年差の子供を持つかたで軽自動車乗っているママさんに質問です!チャイルドシートについて
1歳7ヶ月差で下の子のが生まれる予定なのですが、上の子用にジュニアシートを探しています
軽自動車(MOVEキャンバス)で現在、上の子はアップリカのマモリラを使用しています
下の子にそマモリラをそうするとして、上の子ように1歳から使えるジュニアシートを購入しようと思っています
ジュニアシートのおすすめ教えて欲しいです

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

実家が上の子用に
西松屋の1歳から使える
イージスジュニア?
買ってました🥺
使用頻度が少ないので
これで良かったみたいです😂

はじめてのママリ🔰

上の子1歳半くらいからジョイーのエレベートってやつつかってます。ドリンクホルダー取れやすいけどいまのとこ困ったことないです!事故はおこしたことなく耐久性は不明ですが💦