※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみん
妊娠・出産

生理予定3日後にクリアブルーで検査しました。ぼやけて見える陽性かどうか、ドゥーテストの方が正確でしょうか。

生理予定3日後にクリアブルーで検査しました。うっすらぼやけて見えますが見えますか?
これは陽性ですか?
ドゥーテストの方がやっぱり正確にでますか?😵‍💫

コメント

おはな(*´˘`*)

薄ら見える気がします🤔
ドゥーテストの方がしっかりでるかもしれないですね(*´`)

• くみん

くみん

ありがとうございます🤚そう、気がしますよね?数日たったらまた検査してみます😀

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!
私の検査薬もこんな感じで
妊娠してました🤰🏻🩷

• くみん

くみん

クリアブルーは15分くらいかかりました💧💧ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
ちび子

終了線もすごく薄いので、それ考えるとしっかり出てる気がします🙌
わたし2回ともクリアブルーでしたが、予定日3日目でくっきり出てました!
もっと色が濃い感じ(パッケージの画像と同じくらい)だったので、ママリさんのはちょっと不良品?それとも、かける量が少なかった?と思いました🤔

• くみん

くみん

ほんとクリアブルー薄いですよね?えっ、不用品も出回っているんですか?結構ジャージャーかけましたが...‪𐤔‪𐤔
    ドゥーテストでまた検査してみます~

• 3月31日