※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの写真撮影について、無料クーポンを使って追加で撮影したら予想以上に費用がかかりました。追加1枚2000円で、つい支払ってしまいました。

スタジオアリスの写真、高いですよね😩
皆さん、どれくらいで収まってますか?

お宮参りのスタジオ撮影を別なところでやったのですが、
(データをもらえるところ)
アリスの無料クーポンをもらったので、
追加で撮影してきました☺️
無料1枚つくからそんなに買わない!と決めてましたが、
結局、1万円かかりました😂😇

ひとつ追加で2000円くらいなので、
2度と取れないしそれくらいなら…
とつい出してしまいますよね〜😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子2人はお宮参り、ハーフバースデー、1歳の誕生日、末っ子はお宮参りをスタジオアリス撮ってますが、毎回4万くらいです💦

うちはデータとか何とかパックみたいなのじゃなくて、気に入った写真をL版の写真で買うのと、一番のお気に入り1枚はガラスフレームで買って、もっとお気に入りのがあったらさらにキーホルダー買ってそのくらいです!
高いし厳選して買おうと思ってても、プロだし写真スタジオで撮ると全部いい写真過ぎて、結局L版10枚近く選んじゃいます🥺

たかいけど思い出だしまあいいか…と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね〜😢それはわかってるんだけどあの場だとまぁいいっかとなってしまう😂😂

• 3月31日
みー

私も予算だいたい決めてから行きますが
なんだかんだかなりオーバーしていることが
多いです!!
子供の可愛い写真、反則ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!よくよく考えると同じ表情なのに、衣装違うと買わなければ!と思ってしまう😂
    いつも戦略にハマっています😂

• 3月31日
あんず

私も明日スタジオアリスに行きます😃
高いですよね…
で、ついつい買ってしまい予算オーバー😂
でも今回すごく良い点がありました!
上の子が成人、下の子が七五三で一緒に撮影するのですが、
成人式パックに過去にスタジオアリスで撮影して画像が保存されている幼少期の娘の写真もアルバムに入れれることを知り感動してます🥺
10年以上前のデータなんてないと思ってたので高いけどすごい!と思ってしまいました。
もちろん購入した写真だけなので自分で持ってるやつですがそれでも並べて1つのフォトブックに組み込めるのはありがたいな❤️と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年も前のデータが残ってるんですね〜🥰成人式パックと言われるとつい買ってしまいそうで危険😂!

• 3月31日
ままり

実家、義実家、私のおばあちゃん家用にも購入するので5万は超えます〜‪‪𓂃 💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントも用意するとさらに高くなりますねー😂痛い出費だ…💸💸

• 3月31日