※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

夫がオンラインゲームに夢中で、家事や子育てを怠り、自分も疲れている悩みです。

夫がオンラインゲーム、この時間になってもやってます。多分4時くらいまでやる。
私は、子どもが起きちゃって、今また寝かしつけたとこです。
夫は寝不足→日中眠くて昼寝→子供の相手も疎かになる…最悪です。私だって眠いよ。
子育ても家事も曖昧、そのくせ働いてほしいって言ってくる。
人に言う前に自分がしっかりしろって感じです。
ほんと、戦力外。
ずっとスマホ(ゲーム関係)見てんなよ。クソ。
たまに洗濯物畳んだだけで、家事出来てると思わないでほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!

うちも同じで今凄いイライラしてるとこです!
ちなみに私は個人事業で仕事してるんですけど、それでも何もしないです!
なんなら土日私仕事行っても、子供はリビングでYouTube、旦那は自室で爆睡です!
仕事休みでもご飯の用意、子供の風呂も入れません…
今は昼間ずっと寝てたくせに、部屋からYouTubeの音めっちゃしてて、私は新年度の名前貼りや書類作成してました…

多分そう言う人は、仕事して欲しいって言って仕事始めても、手伝ってくれないと思います💦
ママの負担が増えるのみですよね😵‍💫

はじめてのママリ🔰

家事育児、仕事も完璧!なら
文句言いませんよね💦

私もそんな感じの人と結婚してしまって、結局子供が1歳なる前に別居して離婚しました😨

注意したら逆ギレしてもの投げてきてくるようになったのでゲーム依存症だったのではと思ってます。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙌

めっちゃわかります😣
うちの旦那も毎日夜中までオンラインゲームして夜中なのにわりとでかい声で喋りながらやってます😩
そのせいで仕事で起きないといけないのに起こしても全然起きないし家事は一切やりません😤
ゲーム中の声で起きちゃう時もあるし自分がゲーム終わったタイミングで子供に近寄ってかわいいねぇ〜とかゆっておきそうになったりすると本当にイラつきます!!

働いて欲しいとか言うんだったらゲームやってる時間夜勤のバイトでもしてくれって思いますよね😭