※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後に性欲がなくなり、赤ちゃん返りしている悩み。旦那との関係や感情の変化に戸惑いを感じています。

産後ってほんとに性欲無くなるんですね。笑
妊娠前から妊娠中ずっと性欲バケモンだったのに😂爆笑
旦那の事もなんか無理になってきて。笑
構って欲しくて赤ちゃん返りしてるみたいで、メンヘラ爆発してて笑
頑張って構ってるつもりだけどそれでも足りないみたいで…。パパとしても色々頑張ってくれてるけど、子供2人居るなぁって思います笑

今まで旦那全く性欲無くてずっと私からだったのに、最近はすっごい求めてきて笑
私が求めてる時は全然だったのに、そうゆうのいい時に求められて笑

俺の事捨てないでよ。とか、もっと愛してよ。とか、そんなに嫌いなの?、とか笑
そんなことないよ愛してるよって言えばいいのにキモくてそれすら言えないです😂😂😂😂😂

心の中で動画とか見てうわぁイケメン最高🥰って思うのに旦那は無理です🥲笑笑笑
あんなに大好きでかっこいいって思ってたのに割と無理😂

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん返りしてるのパパですか😂?!?!?!笑笑

私も産後性欲皆無で、旦那無理です笑
仲はいいんですけど
なんか無理です笑

読んでて、今旦那に俺のこと捨てないでとか言われたらきもちわるーー!!!!ってなるわぁぁぁー!!と思っちゃいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育ちがあんまり良くなくて笑
    構ってもらったことないんだろうなって思います😂
    それで今までいっぱい構ってくれてた人が取られたから…みたいな?笑

ですよね?笑
    めちゃくちゃパパとしては頑張ってるからそのお返しとして頑張って構ってあげてるけど、ベタベタされるとキモくて…きもきもきもって笑

• 3月31日
みぃちゃんママ

産後は赤ちゃんのお世話でその気にならないのか、ホルモンバランスなのか分かりませんよね💧
不思議ですよね❢