※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳になるまでのカウントダウン動画を作っている女性が、妊娠から出産、子育てまでの経験を振り返り、1歳までの大切な1年を感じています。

来月で大好きで大切な大切な息子が1歳になります。
11ヶ月になった日から毎日5秒くらいの動画を撮ってそれを繋いで1歳になるまでのカウントダウン動画を作っています。
とうとう残り17日まできてしまいました。
もう泣いてます笑
自分のために作ってる動画で完全なる自己満。そして泣きにいってるようなもんですがとにかく泣ける。BGMにコウノドリの主題歌なんかつけちゃったからもう本当に本当に泣ける笑

妊娠がわかった時トイレの中で飛び跳ねて喜んだ日を鮮明に覚えています。それからすぐにつわりが始まりとにかく辛くてこんなんで赤ちゃん元気に育ってくれるのか不安でさらに泣いて…
妊娠期間ってこんなに大変なの?赤ちゃんが生きてるかも不安で心穏やかになんて全然過ごせなくて…
色々あったけどどんどん大きくなるお腹、激しくなる胎動を愛おしく感じていたなぁ
痛すぎる陣痛と意識が飛びかけた出産を経て、ついにずーーーっと会いたかった息子をこの目で見てこの手で抱いた時の感動は言葉では言い表せない程の幸せでした。
でもそれからの生活はとにかく大変。小さくて今にも壊れてしまいそうな息子を前に不安と心配事でよく泣いていたな。
そんな心配をよそに息子はどんどん大きくなってくれてよく笑うようになってくれて、ついに来月で1歳です。

0歳の息子もあとわずか。まだまだこれから長く続く子育てだけど、私にとってはとても特別で大事な1年でした。
1歳までの毎日を大切に過ごそうと思います😭

コメント

みん

なんだか読んでいて自分も同じ気持ちだったので泣いてしまいそうでした😭
うちの子ももうすぐで1歳。あっという間にすぎてしまって健康に大きくなってくれて嬉しい気持ちもありながら0歳の息子にはもう会えないと思うと寂しくもなって😭

動画作成お忙しいと思いますが頑張ってください✨