※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔より周りの目を気にするようになったなぁなんでこんなお豆腐メンタル…

昔より周りの目を気にするようになったなぁ
なんでこんなお豆腐メンタルなんだろって思うけど

昔から馴染めない時はとことん馴染めないし
回復に今のが時間かかると思ってたけど
昔は毎日学校や仕事やバイトや遊びに忙しくて
長々と悩む時間もなかったな笑

お金も自分の好きに使えたし
若くて未来もあったから
そりゃ今より悩み少ないよね。恋愛で悩んだりはあったけど友達関係はほぼなかったしフットワーク軽かったなぁ。

コメント

♡♡♡

20代の独身の頃って最強ですよね。
一人暮らしだったら、誰にも文句言われない、自分の好きなことして自分の好きな時間に帰って。自分のためにお金使って✨仕事終わりでも、遊べる体力あったし☀️