※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMImama
妊娠・出産

14週5日のエコー写真で性別がわからず心配しています。12週ごろなら分かるのか、教えていただける方いますか?また、中国式カレンダーでは女の子と出ているので、性別についての話を聞きたいです。


14w5dのエコー写真ですが
baby nubは、12週頃なら性別
もう遅いですかね〜〜(´;Д;`)💕

わかる方いらっしゃいますか?

また、baby nubでは男の子だったけど
女の子だったよて方など
性別についてお話し聞かせて下さい💖

ちなみに中国式カレンダーでは
女の子でした💓💓
1人目は男の子なので女の子希望です👶🏻💭

健康ならどっちでもいいんですが😂💗

コメント

まーまま

うーん…これにはnubうつってないと思います(^_^;)

  • AMImama

    AMImama

    やっぱりそうですよね!
    お尻の白いのがnubなのかなとか
    思ってたんで、違うなら気長に待ちます💖

    • 3月24日
カイマム✩

やはり女の子欲しいですよねー!私は2人共男の子なので女の子欲しいです!w
私も中国式カレンダーでは女の子でした♡
お互い女の子だと良いですね◡̈♥︎

1番号は健康である事ですけどねー!