※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小1の入学式で着物を着る予定。普段口紅は塗らないが、入学式では塗った方がいいか悩んでいる。マスクはつけず、写真はアリスで撮る予定。

いいねで教えて下さい🙇‍♀️上の子が小1になり、入学式があります。私は着物を着る予定です。普段から口紅は苦手というか嫌いで塗りません💦仕事中も保育士でマスクつけてるし塗りません😣さすがに入学式は口紅塗った方がいいですよね?今のところマスクはつけないし、式の後はアリスにて写真を撮ります📷

コメント

はじめてのママリ🔰

口紅塗った方がいい!

はじめてのママリ🔰

塗らなくても大丈夫!

トマトゼリー🐱&🐭

コメントですみません💦

式中は、ほんのり色がつくリップタイプの物でいいですが、写真撮影の時は、濃いって思うくらいできれいな写真の出来上がりになります。

私も普段薄化粧で、自分では普段よりしっかり目に化粧しましたが、出来上がりの写真は、血の気のない、貧相な写真だったので、せめてチークや口紅は濃いめで、の方が仕上がり写真きれいになると思います✨

お着物なら、なおさら濃いめがちょうどいい感じになりますよ😊