※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃん、服の準備について相談です。半袖のツーウェイオールが少ない気がする。着せるなら半袖がいい?上の子は冬生まれでコンビ肌着とツーウェイオールを着まわしていた。

夏生まれの赤ちゃん、服は何をどれくらい用意しましたか?
7月初旬予定日です。
調べていると半袖のツーウェイオールが長袖より少ない気がするんですが、あまり着せないのでしょうか?着せるなら半袖ですよね?💦

上の子は冬生まれで、コンビ肌着とツーウェイオールを5〜6着ずつで着まわしていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が7月下旬生まれです☺︎
私も揃えたんですが暑すぎてほぼ使わず笑
エアコン設備が完全に整ってたらいいんですが、うちの当時の家は夏暑くて💦
家の中では肌着一枚、外に出る時は半袖のカバーオールにガーゼ生地のおくるみスタイルでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    家の中では肌着一枚で過ごすこともあるんですね✨外に出ることもあまりないと思うので少なめに用意しようと思います😌

• 3月31日
もも

7月予定日で、6月末に産まれました🙌
半袖のツーウェイオール数枚だけ産まれてからアカチャンホンポで買いました😄
産まれる前は、半袖の短肌着6枚(産後数枚買い足し)、コンビ肌着2枚買っておきました😊
すぐに夏になり、猛暑もあって家ではほぼロンパースの肌着1枚で過ごし、外出時はその上から半袖カバーオール着せてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    外出時に着せるくらいであまり出番がないかもしれないんですね💡参考になります☺️

• 3月31日