※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mime👶🏻
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが吐き戻し多く、便秘やおしっこも多い状況。毎日10〜20回吐き戻し、1.2回の排便。体重は9kg弱で栄養はどこに?吐き戻しはいつまで続く?洗濯が大変です。

生後4ヶ月ベビー👶🏻
産まれたときから吐き戻し多すぎ😑
授乳した後はもちろん、
え!?なんのタイミング!?みたいに出るときもあり。
ミルクそのもののときもあるし
ヨーグルトみたいなときもあるし。
幸い、マーライオンは今までに2回くらい。
1日に10〜20回は絶対吐き戻す😑
吐き戻し多いし、
おしっこめっちゃするし、
最近便秘やけど、それまで毎日1.2回💩
💩漏れするくらいたくさん出るし、
ほんで今9kg弱て…
どこに栄養貯めて大きいなってるんや!
吐き戻しっていつまで?
毎日マット洗ってますがな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月ですが吐き戻し多すぎて授乳時間を片乳10分づつを5分づつに減らしました。
吐き戻しの量と回数は少し減りました💡でも一日の体重の増え方もそれまでは50グラムで減らしてからは15グラムとかになりました。
今後どうしようか悩んでます😅

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    うわ〜体重の増え方があからさま(笑)
    悩みどころですね!
    うちは5分くらいの授乳にしても一切変わりません😂😂

    • 3月31日