※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ久しぶりに独身のときみたいに、昼過ぎからこんな遅くまで…

めちゃくちゃ久しぶりに独身のときみたいに、昼過ぎからこんな遅くまで友達と遊んだ🌸

お花見しようと思ったけどぜんぜん咲いてなくて🤣
和菓子カフェ行って、ずーーーっとショッピングして、焼き鳥屋さんでお酒飲んでいっぱい食べて、最後はスタバ行って☕️💓

ほんまに充実しすぎてたし、最高の気分🥹✨
毎月というかなんなら月2で会ってるけど、いつ会っても楽しいし最高やったな〜✨

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

夜出かけられるのってほんと貴重だよね🙌🏻✨
焼鳥いいなーーー🤤🩷

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    にこちゃんこんばんは〜!💓💓

    ほんまに貴重すぎて幸せやった🤤✨
    焼き鳥ヘルシーやし!と思って食べすぎた🤣

    • 3月31日