※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのアトラクションについて相談です。5月のGW明けの平日に行く予定で、ソアリンのDPAやトイストーリーマニア、マーメードラグーンに乗りたいです。初めて行くので何時に行けばいいか迷っています。園児がいるため早くの開園待ちは難しいです。

みなさん
ディズニーシーは何時ごろ行ってますか?😭

5月のGW明けの平日に行く予定です。

ソアリンのDPAと
トイストーリーマニア
マーメードラグーンのアトラクション

に乗れるといいなと思ってます。

初めて行くので何時に行けばいいのかも分からず🥹
園児がいるので早くの開園待ちは出来そうにないです🥺

コメント

まあ

ソアリンのDPA取るなら開園とともに行かないとですね💦
ラストの時間でもいいのであれば10時頃入園すれば恐らく取れるとは思いますが、トイストーリーマニアは取れないと思っていたほうがいいです😢
ソアリンが1番先に売り切れて、その後1時間弱でトイマニのDPAが売り切れます🥲
子どもがいて開園待ちが出来ないとなるとなかなかの争奪戦です😭

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

5月のGW明けでしたら、
7時半前に着いていれば良いかな〜とは思います!

あとはその頃に何時オープンになっているかにもよりますね🤔