※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔のシミを薄くする方法やおすすめのエステや化粧品はありますか?日焼け止めは塗っています。

若い頃の楽した分、今シミが顔に出てきました🥹🥹

顔のシミこれ以上出てこなくする方法、又は薄くする方法ありますか?

エステや、化粧水や、化粧品でおすすめありますか?
その他の方法でも大丈夫です!

日焼け止めはきちんと塗り始めました😁

コメント

らんらん

レチノールですかね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月4日
まな

持続放出型ビタミンCサプリの摂取をベースに、美容医療など調べられたらいいかなと思います!

いろいろやってますが、私的にどれか1つ選ぶなら持続放出型限定のビタミンCです!

美容医療で消しても、内服でどうにかしない限り出てきちゃいますからね😢

基礎化粧品は医療でないので副作用が出てはいけないんですよね。副作用出ちゃいけないということは、保湿以外の効能あっちゃいけないんです。もしかしたら少しだけ効果があるかも!程度の有効成分しか入れられない。
なので私は少しでも効果を求めて、美容液はアイハーブで買ってます!

レチノール、ビタミンC誘導体、ナイアシンアミドです。
肌反応あるので効果は高いと思います。でもやはり、シミを消す!というより肌を白くきめ細かくする効果を感じますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    アイハーブの美容液試してみたいです✨

他にこれ揃えたら良いかも!など教えて頂けたらありがたいです🙏

• 4月4日