※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後の寝る時のギャン泣きは数日で治りますか?1歳1ヶ月の男の子です…

断乳後の寝る時のギャン泣きは数日で治りますか?

1歳1ヶ月の男の子です。
断乳して6日目です。4日間はパパに寝かしつけてもらい、昨日、今日と私が寝かしつけをしました。
断乳前は寝る時にベッドで授乳してたので、
昨日も今日も授乳の横抱きの体勢になってきて貰えなくてギャン泣きでした。
おっぱいでないんだよーと言ったら何となく諦めたようで、
眠気のが勝って寝た感じです。
昨日よりも早めに寝てくれたのですが、
泣かれると、断乳早かったかな?とか後悔も出てきてしまいます。
でも4月から保育園だし、仕事復帰だし、断乳してからは夜通し寝てくれるしいいことづくめなのは事実です◎

保育園が始まれば疲れて寝ちゃうって聞いてますが、
パイへの執着ってどのくらいで消えるんでしょうか?

コメント