※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園での子供たちの振る舞いについて相談があります。

あーほんと土日とか長期連休の公園イライラする🤣
年長なのか小学生か知らんけど、ブランコの周りチョロチョロ走ってぶつかりそうになったから急いでブランコ止めて避けたけど、そのままぶつかった方があの子学んだか?笑
小さい子いっぱいいるのにキックボードで走ってる子もいるし端っこでやれよまじで。
微妙な年齢でくっついて見なくても良いかもしれないけど、親もレジャーシートの上でぺちゃくちゃ話してないで自分の子供が迷惑かけてないかくらい見ろよ😩
小さい子エリアの遊具でせんべい食べながらボロボロこぼして遊んでる子も居て親も拾わないし遊具にせんべいついてますけどーー!!💢🤣🤣🤣

コメント

ぶらっくれでぃ

大きい子たちの勢いがすごい鬼ごっことか
いつも冷や冷やします😢💦

• ママリ

ママリ

わかります😱大抵ぶつかってもギャー!って走ってくし🤣

• 3月30日
マリー

私は怪我させてもいけないので、常に見てて
小さい子いるところには
行かせないようにしてます。
小さい子いそうな公園は、行かないようにしてます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!行かないようにしてるんですね😣マリーさんみたいに気をつけて見てくれるなら有難いです😢うちの子も大きくなっても目離さないようにします😭

• 3月31日