※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が購入したジュニアシートは、子どもをシートベルトで固定するタイプで、チャイルドシートのようなベルトが欲しいと言っています。付属品でそれが販売されているか気になるようです。

ジュニアシートについて✨
友達が下のジュニアシートを購入したそうなのですが、子どもをシートベルトで固定するタイプだったようです。チャイルドシートの用に両肩と下半身をしっかり固定できるベルトが良かったみたいなのですが、付属品など売ってるのでしょうか?🤔

コメント

ぽん

うちはこれと同じものと、アップリカのチャイルドシートのように両肩と下半身を固定できるタイプと両方持ってますが、そもそもシートのつくりから違うので付属は売ってないと思います。
これは大体3歳から用で、希望されてるものは1歳から使えるものになりますが、1歳から使えるものも3歳からは使い方が3歳から使うものになるのでそもそも対象年齢から違います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    確かにシートのつくりが違いますね😂とても参考になりました!

• 3月30日
ママリ

付属品はないと思います💦
肩紐は背中部分に穴開けてベルト通さないといけなちし、股の所のベルト刺すやつも本体にしっかりくっ付いてるので💦
まだ使ってないなら返品交換はできないのでしょうか?
それか、メルカリ等で売って買い替えですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    やはり付属品はないのですね💦
    届いてから1週間以上経ってるそうなので返品交換できないようです😅メルカリ等勧めてみます✨

• 3月30日