※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

息子の友達が家に来て、赤ちゃんが寝ているのにリビングにいたり、アイスを探していたりして笑顔で過ごしていた。これは普通ですか? 7歳です。

今日外少し暑かったから
息子の友達を家に招き入れたんだけど
赤ちゃん寝てるから部屋にいなーって言ってもずっとリビングにいたり、(息子も部屋行こうよ!って言ってました)
アイスとかないかなー、とか
バナナあるじゃん!とか言ってて😂

これって普通ですか?🥹
7歳です!

買い物行ってないから
お菓子とかたいしてなくて
なんかごめんな、、ってなりましたww

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに居ますねーー💦
お菓子欲しい欲しいって言う子💦
普通とも思いませんしおかしすぎるとかも思いません🤣
うちんちには入れないなって感じです🤣😇

  • 2児の親

    2児の親

    子によるんですかねー🤔?
    逆に気遣える子の方が珍しい歳ですよね🤣

    • 3月30日
はじめてのママリ

男の子ならそんなものかなと思いました😂

  • 2児の親

    2児の親

    そうなんですね!!友達を家に入れるのは初めてなもんで😂
    この歳で気遣える子は逆に怖いですもんね🤣

    • 3月30日