※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人への出産祝いと子供へのプレゼントを考えています。友人へのおすすめはオールインワンの化粧水で、手入れが簡単なものを検討中です。

めちゃくちゃ仲のいい友人が第1子を出産しました
そこで友人に出産お疲れ様のプレゼントと
子供にもプレゼントを用意したいなと思ってます
 
友人へのプレゼント何かおすすめありますでしょうか?
また自分がコレ貰ったら嬉しい!など聞かせて下さい😳
 
 
なんとなく検討してるのがオールインワンの化粧水とかかな…と🧐
里帰りしないのできっと自分への手入れが雑になりがちだと思うので簡単にササっとお手入れできるものを検討してます🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

アマギフ、レトルト詰め合わせ、スイーツをあげました!
旦那さんからもわかってる!と絶賛されました笑
レトルト、スイーツはそれこそご飯も疎かになるので、喜ばれやすいようですよ🙆

それかそこまで仲良ければ、何が欲しいか聞いちゃってもいいかもしれないですね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルトはどういう系がいいとかありますか?🫣
    スイーツ!甘いの好きなので絶対喜びます🤍

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子には
    スープストックです☺️
    今までは
    ・無印(おかず、ご飯にかけるシリーズとカレーのセット)
    ・ホテルのレトルト詰め合わせ
    ・おかず詰め合わせシリーズ
    です!

    自分ではあまり買わないですし、育児しながらお昼ごはんをわざわざ作る人もなかなかいないので、少し贅沢してもらいたいなという気持ちと
    夜ご飯作るのめんどくさい、買いに行くものめんどくさいときに、美味しいものを簡単に食べられたらなぁという思いであげました😌💕

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに関係性によりけりで
    レトルト単品の場合もありましたが
    アマギフ+スイーツorレトルト
    スイーツ+レトルト
    レトルトorスイーツ+〇〇
    など組み合わせであげることが多いです✨

    素敵なプレゼントをあげることができますように💓

    • 3月31日
ゆきち

オールインワンの化粧水嬉しいと思います!
私はお高めのパックを貰ったのが嬉しかったです。余裕が出来た時にご褒美として使ってました✌️
あとはケーキとかゼリーとかも貰ったことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールインワン見てるんですが何がいいのか分からず…🥹

    • 3月30日
  • ゆきち

    ゆきち

    たくさんあるので迷いますよね…
    私はドクターシーラボのオールインワンジェルみたいなのを渡しました。
    肌に合うかが心配ですが薬用とかだと良いかなと思います🥺

    • 3月30日
ままり

オールインワンのスキンケア良いと思います☺️
あとはリファのブラシやさっと塗るだけのトリートメントなどのヘアケア用品も嬉しいなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールインワンのスキンケア何がいいとかありますか?おすすめ🫣🤍

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は産後から今もオールインワン化粧水で肌が荒れるようになってしまったので、自分では買わないようなレトルト食品をもらったら嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    合う合わないあるからどうしよう…って思ってて🥹

    • 3月30日