※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那、なんでこんなに偉そうにしてんだろ?本当に疑問。ろくに周りを見も…

旦那、なんでこんなに偉そうにしてんだろ??本当に疑問。

ろくに周りを見もしないで「分かるとこに置かなきゃ見つからねーだろ!」と。

オムツどこ?パジャマどこ?薬どこ?着る服どれ?毎回探しもしないで聞いてくるから疲れた。

普段やらないから分かんないんじゃないの??


私も正社員で仕事してて、同居の義母も家事やってるのに毎回私にだけ文句言ってくるし。

なんなの?文句言わないと生きていけないの?


この先何十年も一緒にいる自信ないなー

その辺にいる優しそうなパパ見ると良いなぁって思っちゃう。
もちろん各家庭いろいろあって、その優しそうなパパも奥さんに愚痴言われてるかもしれないけど。


離婚して再婚するならすぐキレない人がいーなぁ。

コメント