※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ベビーフットでかかとをケアしたら、足の甲が痒くて荒れてしまいました。皮膚科に行くべきか、剥けるのを待つべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

かかとをツルツルにするベビーフットしたことある方、
いますか??

先週土曜日の夜にやって、60分ではなく50分放置、
一昨日くらいからぼろぼろ剥けてきましたが

何より足の甲が痒くて痒くて荒れてます。

普段肌は強い方で荒れたことも無いですが妊娠中だから敏感になったのでしょうか、、、


思わずかいてしまい写真のような感じに赤くなってます。。

来週あたりに皮膚科行った方がいいですかね😅
それとも全部剥け終わってから皮膚科行くべきか、、、😱

同じような経験した方いませんか?

コメント

ちゃー

何回かやりましたが、妊娠中は肌が敏感になるのでやめてました!
早めに皮膚科行った方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😱
    週明けに行こうと思います😊

    • 3月30日