※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

4歳息子と3歳娘がブンブンジャーにどハマり中です!お手伝い頑張ってくれ…

4歳息子と3歳娘がブンブンジャーにどハマり中です!
お手伝い頑張ってくれている&進級祝いで何かおもちゃを買ってあげようと思うのですが、たくさんあって迷います、、皆様何を持っているか、何を買う予定か教えて下さい!

ちなみに兄はブンブラック、妹はブンオレンジが好きなようです。

・ブンブンチェンジャー
・ブンブンロボ
・ブンブンハンドル
・ブンブンポリスセット(未発売)
・ブンブンビルダーセット(未発売)
・ブンブンチェンジアックス(未発売)

上のものが候補です。ブンブンチェンジャーはあったほうが盛り上がりますよね?ブンブンチェンジアックスは息子が熱望しているので買おうかなーと思っていますが、、悩みます🤔ひとつずつじゃ喧嘩になるかな、、

コメント