※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の帽子につけるワッペンをアンパンマンを買ってしまいました!果たして年長さんなってアンパンマンを嫌がらないか?!

保育園の帽子につけるワッペンをアンパンマンを買ってしまいました!果たして年長さんなってアンパンマンを嫌がらないか?!

コメント

たこさん

年少くらいにはアンパンマン嫌がりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きそうです

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子もドキンちゃんついてます!
今3歳で次年少で、LOVE♡ではなくなりましたが、嫌がりはしてないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨️
    良かったです😊

• 3月30日
まっこ

その子によるんじゃないですかね。
うちの子はこの4月から年中になりますが、特にアンパンマン嫌がってませんし、周りのお友達も持ってるものアンパンマンの子います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらやいことを願います🌟🙏

• 3月30日
志月

帽子は途中で買い替えられるので、とりあえず3年くらいはアンパンマンでいくのはどうでしょう⁉︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれって1度つけたら取れないのかと思っていたら取り外し可能だったんですね✨️
    そうします!!

• 3月30日
  • 志月

志月

ワッペンはなかなか取れないですが、子どもの通う保育園では帽子そのものを追加購入ができるので、数年後に買い替えても良いのかな?と思いました!

• 3月31日
pipi

子供によると思います😊うちの年少さんはアンパンマンLoveですよwww本人がよっぽど嫌だ!って言い出したら考えればいい事だと思います!アンパンマン可愛いし🤭